風俗をより楽しむためには、万全の準備をする必要があります。私がオススメする準備とは・・・ずばり!体験談を読んで、興奮を高めた状態で風俗へ行く・・・ということ!当サイトは風俗の体験談を紹介しているサイトですので、よろしければ御活用ください!

風俗に行くために万全の準備を!

マングリ返しで潮吹きとクンニ

この前はデリヘルを呼んで面白いプレイをしてみたんですよ。そのプレイとはマングリ返しの潮吹きです。やらせてくれた風俗嬢は22歳の現役女子大生で、半年前まで処女だったという女の子でした。コース時間を45分にしてオプションはゴックンを入れたんですよ。嬢が来たんで一緒にシャワールームに行き、仲良くお互いの体を洗いました。シャワールームを出てソファに行きフェラチオスタート。玉袋をマッサージしながらバキュームフェラで発射させてくれたんですよ。次にベッドでマングリ返しをしました。嬢が見えるようにマングリ返しをしてクンニしました。激しく悶える嬢を見ながらクンニを続けていると「潮を吹いてみたいです」と言ってきたんですよ。まだ潮を吹いたことがないようだったんで、初めての潮吹きを経験させてあげました。激しい潮吹きの後にディープスロートをやってくれたんですよ。経験が少ないのにディープスロートのレベルは高かったです。フィニッシュはゴックンでした。

拘束プレイで満足

最近、岡山のデリヘルを呼んで責めてもらうのが生きがいになっています。仕事場では虐められるし彼女を作ることもできません。唯一、風俗嬢だけが優しく接してくれるんですが、優しさよりも責められることに快感を覚えています。今回は60分コースでオプションを拘束プレイにしました。風俗嬢はスタイルが良い若妻でした。お風呂で綺麗に洗ってもらったところまでは優しかったんですが、お風呂からあがってベッドに行った瞬間、嬢は責めの女王様に変身したのです。手枷と足枷をしてもらったら顔とオチンチンを踏みつけてくれました。「私の言うことは絶対だよ!」と言い、マンコを顔にもってきてクンニさせられました。しばらくしてアナルに指を2本入れながらのフェラチオをやってくれました。たまに竿を甘噛みしてくれたのが気持ち良かったです。最後は手枷と足枷を外して正常位の素股をやらせてもらいました。素股での発射は顔射になりました。案の定、顔射は嬢に怒られました。
岡山の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

イキやすい風俗嬢と遊びました

オマンコを舐めたくなったんで風俗のデリヘルを呼んだんですよ。たまには熟女のオマンコを舐めてみようと思ったんで45歳の美人系巨乳嬢を指名しました。オプションはオナニー鑑賞にしました。最初にシャワーを浴びてオマンコとオチンチンを綺麗にしたんですよ。早くオマンコを舐めたかったんで急いでベッドへ。「オナニーする前にオマンコ舐めさせてもらうよ」と言ってクンニスタート。アナルを指で弄りながらクリトリスを舐め続けたんですよ。そしたら嬢は10分くらいで絶頂に達していました。すぐにオナニーを始めてもらったんですよ。イッタばかりなのに5分くらいで再びイッテいました。「こんなに気持ち良いのは初めてだったよ」と感想を言ってフェラチオを始めてくれたんですよ。高速バキュームフェラの後、玉袋をマッサージしながらのディープスロートで発射させてくれました。休憩後、巨乳でパイズリしてくれて、気持ち良く発射した後にお掃除フェラで綺麗にしてくれました。